*

「 BLOG 」 一覧

KOI-OTOじわじわ…試聴記をブログに掲載いただきました

最近徐々に話題にしていただいています、アナログリラックスKOI-OTOコイ・オトカートリッジ。 「音を聴いてみたい!」 「どこで聴けるの?」 などなど、様々なご連絡をいただく

続きを見る

音作りのプロによるKOI-OTO試聴…果たして?

多方面で少しづつ話題していただいていますKOI-OTOカートリッジですが、この度、日々音楽制作の最前線で音作りを手掛けておられるプロ、OFFICE HIGUCHIの樋口さんに試聴していただきま

続きを見る

アナログリラックス除電ブラシ・ゆるりと新発売

2015/04/16 | BLOG, レコード, 新商品

昨日、ゆるりと新製品を発売いたしました。 この間からブログでも取り上げています、レコードの「静電気ぼこり」、これを取るためのブラシです。 製品詳細はこちらにまとめていますので、ぜひご覧くだ

続きを見る

静電気がたまる仕組み:レコードLover’sの憂鬱

2015/04/14 | BLOG, レコード, 新商品

前回、静電気ぼこりへの思いを書きました。 静電気ぼこりとの格闘:レコードLover'sの憂鬱 静電気ぼこりを退治するには、レコードに静電気が溜まる=帯電する仕組みを理解しないといけません。

続きを見る

静電気ぼこりとの格闘:レコードLover’sの憂鬱

「兎にも角にもレコードが大好きです」 なんてこと言おうものなら、以前であれば変人か異常者か、はたまた世捨て人みたいに思われ罵られ笑われた?ものですが、ここ最近は世界的なレコード復活機運に乗ってレ

続きを見る

焙煎・ブレンドにこそお店の腕が見える

2015/02/06 | BLOG, 珈琲

ここ最近の珈琲通の話題は「サードウェーブ」に傾倒している感が否めませんが、それを否定するつもりは毛頭ありません。 シングルオリジンの豆。産地情報だけでなく、栽培された農園の情報、そして実際に栽培して

続きを見る

じわじわと…レコードプレーヤーの新製品が出てきている事実

このところブログの更新が滞っていました。 あれやこれやとやっているうちに、時間は猛スピードで過ぎ去りますね。気をつけていても時は勝手に流れます。でもこれからまたブログ更新していきますよ!

続きを見る

おいしいコーヒー屋さんを自転車で巡る旅

2014/10/07 | BLOG, 珈琲, 自転車

実は私、自転車も大好きで、ロードバイク乗りの端くれではあるのですが、今日見つけたこのキャンペーンは面白いなーと思いましたね。 SHIBUYA COFFEE TRIP http://cogi

続きを見る

  
  • アナログリラックス除電ブラシを掲載いただきました

  • 2016-09-26-7-45-57

    KOI-OTOカートリッジを掲載いただきました

  • IMG_5415

    アナログリラックス除電ブラシと吟醸リードが掲載いただきました

  • IMG_5176

    アナログリラックス除電ブラシの記事を掲載いただきました

  • IMG_5135

    アナログリラックス吟醸リードの情報を掲載いただきました!

  • IMG_4857

    アナログリラックス除電ブラシの記事を掲載いただきました

  • IMG_4891

    アナログリラックス除電ブラシの記事を掲載いただきました

アナログオーディオフェアではご来場ありがとうございました!

去る6月10日、11日に開催されました「アナログオーディオフェ

MJ無線と実験2017年6月号にKOI-OTOが掲載されました!

既に発売となっております、通称「MJ」こと無線と実験誌に「KOI-O

思った以上に濃い音!

ご購入者からのコメントが届きつつあるKOI-OTOカートリッジ

吟醸リードの比較試聴がユニオンさんで??

発売以来、下は高校生から上は齢90歳のご老人までファンになっていただい

また今年も出ます!KOI-OTO試聴可能!アナログオーディオフェア2017

ここ最近のアナログレコードブームを受けて、毎回好評の「アナログ

→もっと見る

PAGE TOP ↑