*

「 レコード 」 一覧

パイオニアの30年ぶりのレコードプレーヤーが何故かSL1200とそっくり?

  いやはやこのニュースは驚きました。 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140717_658439.html パイオニアから30

続きを見る

レコードの頒布会サービス??VINYL ME, PLEASE

2014/07/02 | BLOG, レコード

  このサービスは驚きです。 http://vinylmeplease.com/ なんと毎月23ドルでアナログレコードが届くサービス!海外でも対応してくれるようで、年間プランに入れ

続きを見る

レコードジャンキーのオーディオ事情 DUST & GROOVES 2

2014/06/23 | BLOG, レコード

この本(写真集?)はまさにレコード好きヴィニール好きにとって堪らない魅力があります。世界中のレコードマニアのコレクション、部屋、インタビューが掲載されています。英語はあまり得意ではありませんが、なんと

続きを見る

レコード復活の兆しか??ほんま?

2014/06/20 | BLOG, レコード

アナログな気持ち良さを知ってしまった人間ですから、音楽聴くのはもっぱらレコードです。 という話をすると世代に関わらず興味を持っていただけます。というか恐いもの見たさ?(笑) そんなことは我関せずと

続きを見る

アナログレコードジャンキー DUST & GROOVES 1

2014/06/16 | BLOG, レコード

  レコードというと一時代前の物、という認識が一般的だと思います。決してそれは間違いではありません。10代の人の中にはレコードの現物を見た事も無ければ、その音を聴いたことさえないという人も

続きを見る

  
  • アナログリラックス除電ブラシを掲載いただきました

  • 2016-09-26-7-45-57

    KOI-OTOカートリッジを掲載いただきました

  • IMG_5415

    アナログリラックス除電ブラシと吟醸リードが掲載いただきました

  • IMG_5176

    アナログリラックス除電ブラシの記事を掲載いただきました

  • IMG_5135

    アナログリラックス吟醸リードの情報を掲載いただきました!

  • IMG_4857

    アナログリラックス除電ブラシの記事を掲載いただきました

  • IMG_4891

    アナログリラックス除電ブラシの記事を掲載いただきました

MJ無線と実験2017年6月号にKOI-OTOが掲載されました!

既に発売となっております、通称「MJ」こと無線と実験誌に「KOI-O

思った以上に濃い音!

ご購入者からのコメントが届きつつあるKOI-OTOカートリッジ

吟醸リードの比較試聴がユニオンさんで??

発売以来、下は高校生から上は齢90歳のご老人までファンになっていただい

また今年も出ます!KOI-OTO試聴可能!アナログオーディオフェア2017

ここ最近のアナログレコードブームを受けて、毎回好評の「アナログ

元気を求めるとき…KOI-OTOシルバーでロック!!

現在口コミで広げていただきつつあるKOI-OTOカートリッジですが、様

→もっと見る

PAGE TOP ↑