*

「 レコード 」 一覧

欠品でご迷惑おかけしております…

ニュースでは暖冬暖冬と言われながら、ここ数日は関東でもめっきり寒くなってきました。 寒くなって乾燥すると同時に出現するのが…そう、静電気です。 レコードを愛する我々にとって、これからの数ヶ

続きを見る

今週11月14日土曜日「ZOOT!三昧」イベントです!

既に告知を初めておりますが、今週土曜日の11月14日、下記の通りトーク&レコードイベントを開催いたします! ぜひ遊びにきてください! 「ZOOT!三昧」 ・2015年11月14日土曜日 14

続きを見る

Zoot Simsに最も愛された日本人

去る10月29日は何の日だったか、皆さんご存知ですか? まさか「おしぼりの日!」なんて答える人は、相当の変わり者ですね。 はい、お答えしましょう! なんとZoot Simsの誕生日だ

続きを見る

緊急告知!八重洲レコード聴きまくりの会

大変急な告知で失礼します! 実は明日、10月24日土曜日、ディスクユニオンのJazz Tokyoさんプレゼンツで下記のようなレコードイベントが開催されます! <八重洲レコード聴きまくりの会

続きを見る

アナログリラックス新製品デモ&レコードコンサート

大変急な告知で申し訳ありません! 実は来る9月27日(日曜日)13:30より、アナログリラックスの製品デモとレコードコンサートを行うことになりました。 レコードコンサートでは、不肖

続きを見る

「月刊Stereo」10月今月号に掲載されました

今月はメディア掲載爆発月間です! 先日15日発売の「季刊アナログ」に続き、本日19日発売の「月刊Stereo」(音楽之友社発行)にアナログリラックス除電ブラシが掲載されました!

続きを見る

「季刊アナログ」今月号Vol.49に掲載されました

本日(9月15日)発売のオーディオ雑誌「季刊アナログ」(音元出版発行)のVol.49に、アナログリラックス除電ブラシが掲載されました!! なんとなんと、1ページ丸々使って掲載いた

続きを見る

レコード用静電気除去ブラシの違い

ここ数日で一気に気温が下がりましたね。こういうときは身体を壊しやすいので、特に注意が必要ですね。 関東はあいにくの雨模様です。こんな日は湿度があがりますので、レコードの静電気は比較的抑えめになり

続きを見る

  
  • アナログリラックス除電ブラシを掲載いただきました

  • 2016-09-26-7-45-57

    KOI-OTOカートリッジを掲載いただきました

  • IMG_5415

    アナログリラックス除電ブラシと吟醸リードが掲載いただきました

  • IMG_5176

    アナログリラックス除電ブラシの記事を掲載いただきました

  • IMG_5135

    アナログリラックス吟醸リードの情報を掲載いただきました!

  • IMG_4857

    アナログリラックス除電ブラシの記事を掲載いただきました

  • IMG_4891

    アナログリラックス除電ブラシの記事を掲載いただきました

吟醸リードアドバンスがディスクユニオンさんで試聴できます!

「まさかリード線を変えるだけでこんなに音が変わるなんて!」

緊急!Music Jacket Gallery 2017

大変急なご連絡ですいません! 11月3日〜5日まで、新宿

TehcnicsでKOI-OTO??

ここ最近のレコードの盛り上がりを受けて、昔の名機やブランドの復活なども

まさにオーディオソムリエ…マイクロファラッドさん

私、アナログオーディオ関連の仕事をさせていただいているにも関わらず、本

シンプルに豆を挽く…

ここ最近、オーディオネタばかりで失礼しています。自前でアナログオーディ

→もっと見る

PAGE TOP ↑