*

「 レコード 」 一覧

ヤエレコ8でKOI-OTO?

「KOI-OTO、興味あるんだけど、一回音を聴いてみないとね〜」 というお言葉を多数いただいております。 我々の専属試聴ルームがあればいいのですが・・・申し訳ありません。 と

続きを見る

レコードの静電気を取ると、音が良くなる?

  我々のブランドで販売している「アナログリラックス除電ブラシ」ですが、「静電気とほこり」が同時に取り除ける唯一のレコード用除電ブラシとして大変ご好評をいただいています。

続きを見る

ビール飲みながらレコード!最高な組み合わせのイベントです〜

2016/06/27 | お知らせ, レコード

関東はまだ梅雨明けしたわけではありませんが、じりじりと熱くなってきましたね〜。 こういう時は暑さ対策と水分補給が肝心。 そこでやはり<ビール>は欠かせません。(笑) 更に、こ

続きを見る

レコードの持ち運び、どうされてます?

唐突ですが、皆さんレコードを持ち運ぶときってどうされてます?? 想像ですが、「レコード屋さんのオリジナルビニール袋に入れて持ち運ぶよ」という人が多いのではないでしょうか? 私もそん

続きを見る

吟醸リード、どこで売ってる?

アナログリラックスブラン第2弾として発売しました「吟醸リード」。 おかげさまで口コミも広げていただき、ご購入いただく機会も増えて参りました。 それと同時に、 「現物を見てから

続きを見る

レコードコンサート、という文化

こちらで事前告知をいたしましたが、私がホストをさせていただきましたレコードコンサート… なんとか無事に終えることができました。 当日は雨と風が吹き荒れ、外出するのが億劫になる天気だったにも

続きを見る

レコードを始めたくなったら…HMV record shop 渋谷店さん

ここ数年、にわかには信じられないくらいレコードが注目を集めています。 これまでの長いレコードマニアからすると、ちょっと信じられない状況です。 なんでもブームの発端になったアメリカやイギリス

続きを見る

忙しくてレコ屋に行けない…そんなレコードジャンキーの強い味方!サウンドファインダーさん

2016/03/30 | レコード, 取扱店

レコードが好きになると・・・ あれをしてても、これをしてても、頭の中はレコードのことばかり・・・ そう、あなたもそうですよね? はい、私もそうです。もう戻れません(笑) でも仕

続きを見る

  
  • アナログリラックス除電ブラシを掲載いただきました

  • 2016-09-26-7-45-57

    KOI-OTOカートリッジを掲載いただきました

  • IMG_5415

    アナログリラックス除電ブラシと吟醸リードが掲載いただきました

  • IMG_5176

    アナログリラックス除電ブラシの記事を掲載いただきました

  • IMG_5135

    アナログリラックス吟醸リードの情報を掲載いただきました!

  • IMG_4857

    アナログリラックス除電ブラシの記事を掲載いただきました

  • IMG_4891

    アナログリラックス除電ブラシの記事を掲載いただきました

MJ無線と実験2017年6月号にKOI-OTOが掲載されました!

既に発売となっております、通称「MJ」こと無線と実験誌に「KOI-O

思った以上に濃い音!

ご購入者からのコメントが届きつつあるKOI-OTOカートリッジ

吟醸リードの比較試聴がユニオンさんで??

発売以来、下は高校生から上は齢90歳のご老人までファンになっていただい

また今年も出ます!KOI-OTO試聴可能!アナログオーディオフェア2017

ここ最近のアナログレコードブームを受けて、毎回好評の「アナログ

元気を求めるとき…KOI-OTOシルバーでロック!!

現在口コミで広げていただきつつあるKOI-OTOカートリッジですが、様

→もっと見る

PAGE TOP ↑